忍者ブログ
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
同じく西水流2年いきますよっとー。

 

 

創作キャラなり自己紹介バトン・改

文字書きの作者が文字書きに推奨する、オリキャラになりきって答える自己紹介バトンです。
前回の物よりも質問数を詳しく、数を増やし長めにしてみました。

1.お名前をどうぞ。
やのしゅーすけっ

2.他の人からは何と呼ばれていますか。
矢野ーとか周介ーとか。そのまんま。

3.性別と年齢を教えてください。
17、元気な男の子でっす!

4.因みに、初対面の人にはいくつに見られますか。
年相応じゃねーかな?
あ、でも背ぇ結構あるから上に見られるときはあるかも!

5.異性に間違われた事はありますか。
ないない、どう見ても健全男子w

6.一人称は。
俺。

7.二人称は。
男は基本名前呼び捨て、女の子は名前にちゃん付け。
あとはまぁノリであだ名で呼んだりかなー

8.誰かに呼ばれている特別な三人称(あだ名等)がありましたらどうぞ。
んー、んー特にない。
あ、こないだ亜佐美ちんにピカチュウ言われた!いーだろ可愛いだろー!

9.職業は。
こーこーせーい。
いろいろやんちゃしたいお年頃なの!

10.お住まいは。
ボロアパート。狭い汚い!
でもそういうとこの方が居心地よかったりすんじゃん?w

11.身体的特徴等を教えてください。
金髪に茶色メッシュ入れとる。
ほんとは全部金にしようと思ったんだけどえみちゃんが茶髪のが好きってゆーからさー!あ、えみちゃんっておかーさんね!

12.してみたいファッション等は。
んー。着たいモンは自分で着るしなー…
あ、女子の制服着たーい!最近男の娘とか流行ってんじゃん?

13.その容姿に満足していますか。
まぁまぁそれなり。

14.趣味や特技はありますか。
趣味…えー無趣味…
野球はまぁまぁ好きかな。見るのもやるのも。

15.今更ですが種族は。
え何、寒っw人間ですけどー!

16.家族構成を教えてください。
えみちゃんと2人。
父親ねぇ、いないのよー、誰の子かわかんないみたいでさ。
まぁ寂しくはないし飯にも困ってないからいいんだけどね!

17.作品中に戦闘シーンはありますか。ある場合、武器等はお持ちですか。
あー、あるある。基本はそこら辺に転がってるパイプとか石とか使うかな。

18.魔法や超能力は扱えますか。ない場合は使ってみたいですか。
んー。なーい。

19.正直なところ、あなたは強いですか。
あんまケンカで負けたりはしないなぁ。
あーでも、筋トレくらいしかやってないし特別身体能力高いわけじゃないから、ちゃんと体鍛えてる奴と道具なしの1対1でやったら負けるんじゃね?
まぁそんな状況作らんけどな!素手の相手にもナイフ使うくらいの気概ねーとやってけないっつの。殺しちゃうとまずいから刃物は持たないけどさー。

20.利き手はどちらですか。
右!

21.お好きな物、事を好きなだけ出してみてください。
友達好き!ひっつくの好き!
あとなんだろ。体動かすの結構好き。

22.苦手な物、事はありますか。
勉強はやだなぁ…学生は遊んでナンボだしね。
嫌いなやつはとことん嫌い。でも学校でそいつシメてたら友達に怒られたからやめた。いじめかっこわるい(きりっ

23.運動はする方ですか。得意なスポーツがあれば教えてください。
中学まで野球やってたけどやめちった。

24.楽器の演奏(歌でも可)はできますか。
あんまし興味ないかなー。
あさみんの歌聴いてんのは好きよんv

25.変わった癖はありますか。
好きな人にべたついちゃう。くっつきたいねん!愛!

26.あなた自身が思う自分の性格は。
んーさぁ。自分のことはよくわかんないや。

27.他人に言われたあなたの性格は。
そんなだと利用されたりしない?って言われた。
別に友達になら利用されてもいーけどなぁ、あんまり利用するような奴はいないよねーそこがまた好きなんv

28.自慢できる事、物を教えてください。
思いつかねー!寂し!

29.フィールドワーク、デスクワークどちら派ですか。
フィールドフィールド、頭動かすのちょー嫌い!

30.機械の扱いは得意ですか。
んーまぁ携帯ぐらいなら。

31.いってみたい場所や見てみたい景色等はありますか。
あー、んー。特にないかなぁ。
つーか誰かと一緒ならどこでもいい!

32.山と海ならどちらが好きですか。
断然海っす!焼きたい!

33.甘党ですか、辛い物好きですか。
どっちもそれなりに好きー。

34.恋人はいますか。いない場合は異性のタイプを教えてください。
異性のタイプ…そうねぇ、ロリ系よりは美人なおねーさんがいいかなー。
美意識高い人は好きよ。

35.将来の夢、人生の目標をどうぞ。
ゆるゆる生きてけたらいいなぁって感じですん。
高校生に目標とか求めんといてー!そんなにがっちり生きてなーい!

36.今何かハマっているものは。
のぶろーひよこ超かわいくねwww
ストラップほしーwww

37.ペットは飼っていますか。なければ飼ってみたいものを教えてください。
飼ってなーい。飼いたくなーい。

38.同じ作品の中のキャラとの繋がりを自分なりの視点で紹介してください。何人でも構いません。
えー、んー…動き始めたばっかだし一応パスで。

39.あなたの声のイメージは作者から聞いていますか。
40.もしも実写化するとしたら。
41.イメージソングなどはありますか。
42.あなたを漢字一文字で例えると。
43.では四字熟語だと。
44.あなた自身の肩書きや謳い文句を自分なりにつけてみてください。

45.作者や友人等に何か言っておきたいことがありましたらどうぞ。
よろしくちゃん!みんな仲良くしてくれたらうれしーな!v

46.ありがとうございました。次の方にバトンタッチしてください。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=34433
------------------
PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


Nowhere
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 火炎]
[11/03 火炎]
[11/03 うに]
[11/02 ノリモチ]
[11/02 火炎]
最新記事
(08/09)
(08/09)
(08/09)
(08/09)
(08/09)
最新TB
プロフィール
HN:
火炎
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/10)
(05/13)
(05/13)
(05/16)
(09/24)
P R