忍者ブログ
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

西水流ふたり編






++++++

・良い夫婦







間違いなく良い夫婦。まさかの人選(((
実はこっちの紫のがイメージ近かったりする。あれはどう見てもピンk、ごほん(((
彼らの物語は幕を閉じ、無事に冒険も終え、今はきっとどこかで二人でのんびり暮らしているので私服です。服覚えてないとかそんなこと……な…い…。

最近こいつらを入学させる妄想をね。ほんのりとね。
あ、いや本当にいれるってわけじゃないよ。そもそも片方うちの子じゃないs、いやうちの子みたいな感覚だけど、うん(?
ただ二人の髪色変えて西水流の制服着せて遊んでる、可愛い。似合う。現代風の名前とか考えてみたりさ、すみれちゃんとか可愛いじゃん…!あのお揃いの称号お気に入りなん(*´∀`)


とにかくイルウィ可愛いよイルウィ…!末永く爆発しろ!


++++++


・すみれ色






変なポーズになったけど別に瑠璃色君に肘鉄砲をかまそうとしているわけではありません。(((
髪色が意外としっくりきた。
とりあえず西水流。モブ。詳しいことはまた後に。

・嘘ついて人をからかうのが好き
・料理上手
・音痴(壊滅的
・でも歌うの好き

設定こんなもんだっけか。

嘘って言っても可愛いもんです。「誕生日いつ?」って聞かれて「今日だよ!」って言うくらいの。すぐ嘘だよーってバラす。
要はお茶目さん(?

料理が得意です。チョコレートをいかに美味しく食べられるかを研究中。
歌うのも好きだけどおそろしく音痴。
彼女の家に遊びに行くとケーキを焼いてくれます。
しかしケーキの焼けるいい匂いに心を安らがせていると危ないです。料理が好きなので作ってる内に段々気分がのってきて歌い出します。
防止する為に積極的に話しかけるといいでしょう。

ルリ(小鳥)はどうすっかなー。


++++++++

・にしずる






火炎さんフライング大好きだな((((

にしずるにしずる。北斗も白南風も大好きなんだけど
西水流と東海林がジャスティスすぎて、つまり普通の高校すぎて
「普通」が大好きな私はどうしてもそっちいっちゃう。
や、北南が東西に劣るというわけではないよ。それは絶対ない。
そもそも普通やリアルさを求めるのはうちの子に限った話であってもちろんちょっと変わった子も好きです。大好物。

もし入学写真描けなかったらいっそこれでもいいよ、いや嫌だけど、いいよ((((


++++++++


・周介→亜佐美×すみれ(×







すみれ「アサミくんっ」
亜佐美「お、どした?」
すみれ「えっと、あのね、最近忙しくてあんまり一緒にいれないからー…よかったら今日だけでも二人でお昼ごはn」
矢野「(ガラッ)あさみぃぃー!!飯食おうぜー!!」
亜佐美「、周介うっせ!!ちょい待ってて!」
矢野「待ってる待ってる!腹減ったー!!」
亜佐美「と、邪魔入っちゃってごめんね…!えっと、何だっけ?」
すみれ「、な、何でもな」
矢野「おぉどしたん、すみれちんも飯食うん?」
すみれ「Σそ、そうじゃな…いやそうなんだけど…!」
矢野「え、どっちどっち」
すみれ「……い、いっしょに食べる…!」
矢野「よっしゃじゃあ中庭行こうぜー、あ、信郎ー!飯行こー!」

とりあえず軽く口調紹介がてら、こんな感じの二人、アサミ好きすぎだろうちの子(((

というわけで、本日付けで矢野周介と立花すみれが西水流高校に入学させていただきました!よろしくお願いします!
同期で入学してきた子がみんな私好みで嬉しいのう…!


++++++++


・好き嫌い





矢野にわざとらしくぶつかってみたときの反応4パターン

【1】絡まれる(うざい方の意味で)
「え、ん?今ぶつかってきた?もーそんなに俺に触れたいんならいつでも抱きしめてやるってーvv」

【2】心配される
「あらら、ぶつかっちゃった。ごめんね、大丈夫ー?」

【3】笑われる
「ってーよ、ちゃんと前見て歩けバーカww」

【4】喧嘩売られる
「、ねぇちょっと今ぶつかったんだけど。素通りするわけ?ねー謝らないの?」


1はデレデレモード。水瀬(仮←)とか提供キャラに対してはこんな調子。
2は女友達や面識のない同級生、下級生など。無害。
3は柄の悪いお友達など。4は態度悪い通行人、あるいは嫌いな相手。

好きな相手と嫌いな相手でここまで態度が変わるよ表。ぶりっこではなくどちらも素。

矢野はあんまり素行がよろしくないうえ一匹狼タイプでもないので水瀬(仮)達の他によろしくないお友達もいます。でもデレない。何でだろ、一緒にいると悪いことできるからそりゃ楽しいけど、そこまで好きでもないのかな。そんなときの3。
そんなご友人たちとコンビニ前でたむろってたりします。オヤジ狩りとかしそう、やだ高校生こわい。


++++++


・ぴょこぴょこ






すみれ「Σあ!」
苗「あれ」
すみれ「あ、あの、お揃い…ですねっ!」
苗「あはは、そうですね」

お揃い!きゃっきゃ!
苗が萌に用事があって西の校門前で待ってたとかきっとそんなシチュ。

苗のアホ毛が直らないと聞いて。
すみれのアホ毛も直りません。
直らないどころか喜んだり嬉しかったりするとピコンピコンなります。イタズラを企んでるときもなります。気分がハイだとなるみたいです。
普段は下向きだけどそういうときは上向きです。逆にへこんでるときはアホ毛もしょげてる。
感情が顔に出る以前にアホ毛に出る(((


++++++


・すみれちゃんにお任せ





やべぇ心強すぎる…(((

アバスト更新したらルーキット検出されなくなったみたいだから一応アバストが駆除してくれた…っぽい…?
アバストに駆除機能なんてついてたっけ?

よくわかんないけどルーキットさんは見えないところにいったのですみれちゃんが撃退してくれたと思っておく。
すみれちゃんちょっとイケメンにしすぎたけどイケメンだからまぁいいや((((
すみれちゃんイケメン…


++++++


・「虻ちゃん虻ちゃーんvv」






矢野くんそっち向いてたら誰だかわかりませんよ((((

虻かっこいいよ虻!!
うしくんに虻に絡んでいいですかって聞いたものの別に何かしらの絡みを考えていたわけではない。無計画アポである。((((

ただ矢野が虻に懐いてたら可愛いなって。思って。
ていうか私が虻好きなだけです。めんご。(
矢野さん赤点ばっかりだから追試の前に科学とか教えてもらいにいってたら可愛いな…って…
千里にも絡んでいいみたいだから虻に会いに科学部(?)に行ったときにでも知り合ってればいいじゃない…一年もぐもぐ…!
後輩にちょっかい出したいお年頃(私が


++++++


・西男子





アサミ「うわ、でっかいぬいぐるみ!」
信郎「五十嶺、遅刻してきたと思ったら朝から鈴木さんとゲーセン行ってたんだね」
晴生「ゲーセン寄ったらちさっこがこれ取ってー言うから2千円費やして取ったった…!!」
アサミ「Σおぉ…!晴生男前!」
晴生「せやろ!お陰で今日から節約生活やわ…」

矢野「おはよー!!ねーねー見て見てwwwwwwのぶろーストラップwwwwww」
アサミ「Σなあああああ?!!い、いいなーお前…!!周介いいなああああ!!!」
信郎「Σそんなもんどこで手に入れたのさ!」
矢野「さんもんどー?か何かのストラップに色塗ったwwwwwどやwwww」
信郎「わ、わざわざ手間のかかることを…」
矢野「アサミちゃん欲しい?欲しい?」
アサミ「欲しい欲しい超欲しい!!」
矢野「んーじゃああげるー!」
アサミ「マジで?!いいの?!!」
矢野「いいよ!そんかし抱きしめさせてー!(バッ)」
アサミ「何だそんなんでいいのか…!!お安いご用!(バフッ←ぬいぐるみ投げつけ)」
矢野「きゃー本当に来てくれt…Σってこれ違あああ!」

アサミ「やべぇ可愛い俺の携帯超可愛い、のぶろー可愛い」
信郎「俺が水瀬に可愛がられてるみたいで気持ち悪いから、その言い方やめてくれないかな?」
矢野「くそーアサミ手強い…!」
晴生「いい加減諦めぇや自分…」
矢野「え、晴夫が慰めてくれるって?!」
晴生「言うてへんわ!」

西水流元気!!
信郎の後ろ姿があまりにも似てないけどつっこまないでね!!まず髪型こんなんじゃないしね!見ながら描いたのにおかしいなぁ…!!((((

のぶろーストラップ私も欲しいよおおおおおお!!!(((((

---

周介「んだよたらここの野郎!アサミに褒められてんだからもうちょっと喜べよ羨ましい!」
信郎「別に嬉しくないよ…ていうか泣くなよみっともないな…」
周介「うっせー童貞のくせにいいいいい!!(涙ダッシュ)」
信郎「Σ関係ないだろ?!」

とばっちり(((


++++++


・気まぐれにゃんこ






すみれちゃん!にゃんにゃーん!
こういう色遣いが好きなんだけどうまくいかないもんだ!

すみれちゃんはにゃんこです。
可愛いです。にゃんにゃん。
あさみ×すみれなんだけどあさすみよりあさみれの方が語呂いいね。めがおる的な。遠いか。(((

PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


Nowhere
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 火炎]
[11/03 火炎]
[11/03 うに]
[11/02 ノリモチ]
[11/02 火炎]
最新記事
(08/09)
(08/09)
(08/09)
(08/09)
(08/09)
最新TB
プロフィール
HN:
火炎
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/10)
(05/13)
(05/13)
(05/16)
(09/24)
P R