忍者ブログ
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


西水流2年、いきますっ!

 

 

創作キャラなり自己紹介バトン・改

文字書きの作者が文字書きに推奨する、オリキャラになりきって答える自己紹介バトンです。
前回の物よりも質問数を詳しく、数を増やし長めにしてみました。

1.お名前をどうぞ。
立花すみれ、ですっ

2.他の人からは何と呼ばれていますか。
うーん、普通にすみれちゃんとかかな。
そんなに変わったあだ名はないよー。

3.性別と年齢を教えてください。
17、女です!
えへへ、誕生日が4月1日だから誰よりも早くお姉ちゃんになるんだよーっ!

4.因みに、初対面の人にはいくつに見られますか。
年下に見られるときも結構ある…や、やっぱり子供っぽいのかなぁ…(しょげ

5.異性に間違われた事はありますか。
前はちょくちょくあったよ。髪型とか喋り方とか、ちょっと男の子っぽいからかなー…?

6.一人称は。
ボク。…やっぱり変だよねーうーん…!もう高校生だし直さなきゃと思ってるけどなかなか直んなくて…!

7.二人称は。
女の子のお友達は名前+ちゃん、男の子は苗字+くんが多いかな。

8.誰かに呼ばれている特別な三人称(あだ名等)がありましたらどうぞ。
え、うーん…特にないよね?

9.職業は。
高校生、です。無事に2年生になれました!(*´`)

10.お住まいは。
西水流の近くの一軒家だよ。

11.身体的特徴等を教えてください。
サイド長めのショートカット、てっぺんにどうしても直らないアホ毛が…!

あとこれ、アサミくんのネクタイなんだー。交換してるの。
アサミくんの方がリボン似合ってたとか別にそんなことは!そんなことは…!

12.してみたいファッション等は。
ウェディングタキシード!
それでね、アサミくんにはウェディングドレス着てもらうのーvその格好で一緒にケーキ入刀やりたいなぁv(わくわく
(花婿の夢を天然で壊しにかかる花嫁←)

13.その容姿に満足していますか。
うん、特に不満はないかな!

14.趣味や特技はありますか。
んーっと…料理は特技になるのかな?

15.今更ですが種族は。
え、に、人間だよー…!

16.家族構成を教えてください。
お母さんとお父さん、それと小学生の弟がいるよ。

17.作品中に戦闘シーンはありますか。ある場合、武器等はお持ちですか。
せ、戦闘…?喧嘩とかかな?
そういうのはあんまり見かけないなー。

ファンタジーとかだったらボクは武道家がいいなぁ、アサミくんのこと守ってあげるんだ!

18.魔法や超能力は扱えますか。ない場合は使ってみたいですか。
超能力じゃないけど、ドラ○もんとかいたら楽しいだろうなー(ほわ

19.正直なところ、あなたは強いですか。
Σえっ…つ、強くないもん…!アサミくんより握力あったりなんかしないもん!
(※そこらの男子より力強いです)

20.利き手はどちらですか。
右!

21.お好きな物、事を好きなだけ出してみてください。
料理とかお掃除とか、お家のことするのはけっこう好き。歌うのも好きだよ。
食べ物なら甘いのが好き!一番好きなのはチョコレートかな。

22.苦手な物、事はありますか。
うーんと…正座とか…

23.運動はする方ですか。得意なスポーツがあれば教えてください。
運動は得意だよー!体動かすの好きなんだー♪

24.楽器の演奏(歌でも可)はできますか。
歌うのも大好きだよ、任せて任せてっ♪
(※ただし壊滅的に音痴)

25.変わった癖はありますか。
特にないかな?

26.あなた自身が思う自分の性格は。
うーん。ちょっと子供っぽいかなぁ…。

27.他人に言われたあなたの性格は。
性格というか…あんまり彼氏投げない方がいいよ、とは言われたなぁ…
あ、あのねっ、投げるつもりはないの、ただ思ったよりアサミくんが軽くって…!
恥ずかしいとどうしたらいいかわかんなくなっちゃうんだ…傷付けたいわけじゃないんだよ、ほんとだよっ!

28.自慢できる事、物を教えてください。
自慢…んー、あ、缶とかペットボトルとかぺっちゃんこにできるよ!

29.フィールドワーク、デスクワークどちら派ですか。
フィールド、かなぁ。

30.機械の扱いは得意ですか。
う、あんまり得意じゃないかも…パソコンとかはよくわかんないや。
携帯も打つの遅いし使い方よくわかんない…

31.いってみたい場所や見てみたい景色等はありますか。
アサミくんのライブ見てみたいなぁー…
あ、でも女の子のファンとかいっぱいいるんだろうな…!邪魔にならないようにしなきゃ!

32.山と海ならどちらが好きですか。
どっちも好きだよ、ハイキングも海水浴も楽しいよね♪

33.甘党ですか、辛い物好きですか。
甘党ってほどでもないけど、甘いのは大好きだよー、幸せ!

34.恋人はいますか。いない場合は異性のタイプを教えてください。
こ、恋人…えっと、同級生の水瀬亜佐美くんとお付き合いさせていただいてます…!
優しくて格好良くて頑張りやさんで、ギターも歌も上手くて…ボクのためにスイーツも作ってくれる自慢の恋人だよ!(´`*)

35.将来の夢、人生の目標をどうぞ。
夢かぁ…子供はたくさんほしいかなぁ…
大家族で楽しくやれたら良いよねーなんて。
そのとき隣にいるのがアサミくんだったらいいなーなんて…え、えへへ…(*ノノ)

36.今何かハマっているものは。
最近はずっとクリスマスケーキのレシピ考えてるかな。アサミくんと見せ合いっこするんだ!
飾り付けとかも悩むよねー…!

37.ペットは飼っていますか。なければ飼ってみたいものを教えてください。
小鳥を一匹飼ってるよ。ルリっていうの。
誰かさんに似ていろんなところ飛び回ってるよー(笑
でも、最後はちゃんと帰ってきてくれるから安心して放せるんだよね(´`*)

38.同じ作品の中のキャラとの繋がりを自分なりの視点で紹介してください。何人でも構いません。
うーん、ここからはちょっとパスしちゃう。ごめんね、でも同級生に大事な恋人さんがいるよ!

39.あなたの声のイメージは作者から聞いていますか。
40.もしも実写化するとしたら。
41.イメージソングなどはありますか。
42.あなたを漢字一文字で例えると。
43.では四字熟語だと。
44.あなた自身の肩書きや謳い文句を自分なりにつけてみてください。

45.作者や友人等に何か言っておきたいことがありましたらどうぞ。
んと、不束者ですがよろしくお願いします…!!

46.ありがとうございました。次の方にバトンタッチしてください。



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=34433
------------------
PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


Nowhere
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/03 火炎]
[11/03 火炎]
[11/03 うに]
[11/02 ノリモチ]
[11/02 火炎]
最新記事
(08/09)
(08/09)
(08/09)
(08/09)
(08/09)
最新TB
プロフィール
HN:
火炎
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/10)
(05/13)
(05/13)
(05/16)
(09/24)
P R