忍者ブログ
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日和「薬丸さん風邪だって」
愛希「、そなんだ」
亜女斗「いつもより平和だと思ったらそういうことですかぁ」
日和「みんなでおみまい行こうよ!」
愛希「お見舞いって…何処によ」
日和「薬丸さんのお家だよー」
愛希「…大丈夫なの?」
日和「?大丈夫なのよ」
愛希「あたしは別にい」
亜女斗「大丈夫じゃないですって!お酒に煙草に不法ドラッグ、法律破りのオンパレードに決まってます!」
愛希「いんだけど亜女斗が…ほら…」
日和「そんなことないよー(・ω・`)」
亜女斗「ヤンキーの家なんてそれくらい想定して然るべきです」
先生「誰か薬丸の家にプリント届けてくれる人ー」
日和「あ、はぁい!皆でいきます!」
先生「じゃあ吉野に頼むな。木戸も市川もよろしくなー」
愛希「…」
亜女斗「…」
愛希「…いいの?」
亜女斗「今のはさすがの市川にも止める隙がありませんでした」
日和「みんな一緒なのよー(*´∀`*)」
亜女斗「仕方ないから見物がてら行きますかぁ…」
愛希「ん…ところで薬丸さんの家ってどこ?」
日和「…(・ω・)?」
愛希「…」
日和「…(・ω・;;)」
愛希「日和…」
日和「し、しゅんくんに聞いてみるね!」







シュン「確かここだったと思うけど、」
日和「ありがとー!鳴らすよー」
亜女斗「どんな親が出てくるんでしょうねぇ」
愛希「…(ちょっと緊張する…)」
頼「(ガチャ)あーい、どちら様…ってアラ、どこのお嬢さん方?」
愛希「あ…薬丸さ、じゃない…純さんの…」
日和「友達です!」
頼「あぁはいはい、純の友達n…ん?
  …とも、だち…?」
日和「はい!(*´∀`*)」
頼「……」
頼「(ぶわっ)」
愛希「Σ!?」
頼「よくも…よくもこんな寒い中…!!あ、俺純の兄でっす!どーぞどーぞあがっちゃってぇー!」
日和「おじゃまします~!」
シュン(急にテンション高!)
愛希(な、何なの…!)

頼「純ー、お友達だぞっ☆」
純「あ?お前何言って…」
日和「えへへーおじゃましまーす!」
愛希「お、お邪魔します…」
亜女斗「なーんだ、案外普通の家なんですねぇ」
シュン「俺も入った方がいいのか…邪魔すんぜー」
純「Σな、なん…!?」
頼「あ、適当なとこ座っといて!何も出せるものなくてごめんねー!
  じゃ、ごゆっくり☆」バタン
純「……」
純「ちょちょちょちょっと待てこの野郎ォォオオ!!!」ダッ
日和「あれ、いっちゃった」
亜女斗「思ったより元気そうでつまんなーい…」


純「てめぇ、何勝手にいれてんだよ!」
頼「こら、友達が来てくれたってのに何だその態度は!メッ!」
純「頼んでねぇ!!」
頼「その言い草!!そんなだからぼっちなんだお前は!」
純「Σなっ…て、てめぇに関係ねーだろ!!」
頼「ほら部屋に戻れ、皆待ってるんだぞ!」
純「…あ、後で覚えてろよ!」


愛希「薬丸さん、これ宿題のプリント」
純「Σおっ…おおおう…」
シュン「何だその反応」
純「るっせぇよ風邪ひいてんだよ風邪のせいだよキョドってねーよ…!
  つーか何でおめぇまでいんだよ!」
シュン「俺にもわからん」
日和「でも元気そうでよかったよー」
純「お、おう…」
亜女斗「市川的にはもっと重病の方gむぐぐっ」
愛希「(手で亜女斗の口塞ぎ)」
亜女斗「むぐうう…っ」
日和「そうだ、あのね、おみまい品も買ってきたのよ!」
愛希「あ、そうそう。早くよくなるようにと思って…」
純「、な、何だよ」
愛希「はいこれ、テディベア。」
日和「ネックレスのところがお守りになってるのよー」
純「Σ」
愛希「あ…もしかしてこういうの、嫌いかな…?」
純「あ、や…」
日和「ふぇ…嫌だったら言ってね…?(・ω・`)」
純「……っ
  …、…も…貰っとく…」
愛希(、貰ってくれた…!)
日和「えへへ、早く良くなってね!(*´∀`*)」

亜女斗(え、薬丸がテディベア持ってますよ。何この図そろそろ笑っていいですか)
シュン(や、やめとけ…)


みたいな話を考えてた。ハイライト。

自分が風邪ひいたのにうちの子じゃなくてひとの子に風邪ひかせる系女子(迷惑
純って風邪ひくの?((((

テディベアは行く途中にひよりと愛ちゃんで選んだんだよ。女の子はみんなぬいぐるみ好きなのよ!
亜女斗は後ろでプスプス笑い堪えてたんだよ。
シュンイチは多分「薬丸もこういうの好きなのか…?女子だもんな…」って思って何も口出さなかったんだよ。
でも普通同級生が風邪ひいたからってお見舞いにテディベアなんて持って行かねぇよ。(((
仲良くなりたかったんですきっと。

みんなでお見舞いにいったら頼紀はいれてくれるのかなぁ。
PR

● 無題
純ってwwwwww風邪ひくのwwwwww(((((((
多分風呂あがって、ろくに頭も拭かずにこの気温の中腹出して寝てたんだろう…
……、…おかしい、それでも風邪をひく気がしない…((((((
な、なんか…天罰にでもあたったんだろう←

そしてこのプリントが、純がはじめてちゃんと提出した宿題になったら…イイネ…!

ひよりん…良い子や…!!(ぶわっ)
あいちゃんかわいいよあいちゃん…一番まともだわ…!←
なんだかんだ言って付いてきてくれるアメトは女の子2人が心配なだけなんですよねわかります((
そしてだいたいこうゆう時に巻き添えにされるシュンイチ(((

テンパる純かわいいよ純wwwww多分友達とかが家来たの初めてでテンパってるよかわいいよwwwwwwww

頼紀さんは家に入れてくれるし、気も利く人なので後にみんなの分のちょっとしたお菓子も買ってきてくれます。純のお夕飯はお赤飯です←
純への嫌がらせも込めてるので風邪で弱った胃にダメージを与えそうな、カロリー重めのお菓子買ってきます。(((
【 2011/11/01 21:42 】 NAME [めいじ] WEBLINK [] EDIT []
● 無題
純って人間の風邪ウィルスとか感染すんの?((((
天罰wwwwwwwしかし確かに神の力でも使わなきゃ風邪なんてひかなさそうであるwww((

ひより天使すぎて眩しい…ほんまにいい子や…!
あいちゃんは割りとまとも。コンセプトはどこにでもいそうな思春期女子です!(キリッ
亜女斗は女の子が心配なのと弱ってる純をププーッてしに行くのが目的なんじゃないかな((
いやそもそもヤンキーの家なんて付いてくるのかわかんないけど…!シュンイチの家に行ったんなら純の家にも行くかなって。
シュンは何だかんだ最後まで付き合ってくれそうであるwww

テンパる純かわいいよ純!
最近謡さんの純がワイルドすぎてしおらしい姿なんてまったく想像つかんがな!((((

おぉ、ちゃんともてなしてくれる頼紀マジ良い兄貴…と思ったら嫌がらせwwwwwwwwwおいwwwww
【 2011/11/02 02:19 】 NAME [火炎] WEBLINK [] EDIT []
● 無題
う・・・
うぉぉぉぉぉ!

アイちゃんが亜女斗を名前で呼んでいるだと・・・・!?
よかったな亜女斗!((

そして日和最強wwwww
頼の反応とテンションワロタwwwww
【 2011/11/02 23:24 】 NAME [ノリモチ] WEBLINK [] EDIT []
● 無題
2年生組かわいいwwww
日和よい子や・・・我が子ながらいい子や・・・
家分からないのに行こうと思ってたのかwwww

愛ちゃんかわいいなああああ
暴走するお花畑天然日和とぶりっこオヤジ亜女斗に挟まれる愛ちゃん・・・がんばれw
じゅんじゅんもみんなと仲良くなれるといいね・・・!(こみ上げる笑いをこらえながら)
そして巻き込まれるシュンイチwwwいろいろがんばれwwww(?)
【 2011/11/03 01:13 】 NAME [うに] WEBLINK [] EDIT []
● 無題
もちたん>

そう!!そこ!!反応してくれて嬉しいー!
今回の試みは「純に絡んでみよう!」と「亜女斗を名前で呼んでみよう!」だったのさ!(?

呼び方を市川さんにするか亜女斗にするか悩んだのです…!
転校生だし周りの女子からよくない噂とか聞いて若干近寄りづらかっただろうし、最初は市川さんだったんだと思う。
でも何だかんだ一緒にいるようになって、変わってるけど悪い子じゃないなってのがわかって、思いきって名前で呼んじゃう愛ちゃん。いまでは大事なお友達ー!みたいな!
仲良し可愛いよ仲良し!

日和マジ最強。勝てない。((
頼がこんなに友達に敏感なのかどうかはわかんないけどねwww
【 2011/11/03 03:41 】 NAME [火炎] WEBLINK [] EDIT []
● 無題
うにたん>
二年かわいい!リンダとかも呼びたかったんだけどキャパシティ超えました(((

ひよりほんまに良い子やで…よく生んでくれました…!
ひよりにはもう家知ってるとか知らないとかは大した問題じゃない気がした。((

うへへありがとう嬉しいwww
二年女子にボケしかいなくてもう愛希がしっかりするしかないwww頑張れwww
まあ純は設定上二年女子とは仲良くできないんだろうけど、こう、日和がごり押しする形でたまーにでも絡めたらいいなーって思った。日和頼り(((
個人的にシュンイチが好きだからちょいちょい巻き込むかもしれないわうふふ(((
【 2011/11/03 03:52 】 NAME [火炎] WEBLINK [] EDIT []


● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


Nowhere
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 火炎]
[11/03 火炎]
[11/03 うに]
[11/02 ノリモチ]
[11/02 火炎]
最新記事
(08/09)
(08/09)
(08/09)
(08/09)
(08/09)
最新TB
プロフィール
HN:
火炎
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/10)
(05/13)
(05/13)
(05/16)
(09/24)
P R