忍者ブログ
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


※この記事の登場人物は実際の人物・キャラクターとは一切関係ございません
※発砲音ではなくビンタの音です←



*

「レキ」
「…おう」
パンッ
「ッ!」
「……」
「な…ア、アウリィ…?」
「お前…自分が何したかわかってるのか…」
「何、って」
「俺達の援護も待たずに一人で敵陣に突っ込んで…生きて帰ってこられたから良かったものの!何であんな無茶したんだ!!」
「…あの時、あそこに攻撃を仕掛ければ間違いなく向こうの軍を潰せたんだ。実際、だから俺達は勝った。その為に俺一人の犠牲くらい…!」
「一人じゃない!!」
「!」
「一人じゃないだろ…今のお前の体の中には、別の命があるんだろ…!!」
「お前…それで…」
「それに俺だって、お前に死なれると…ダメなんだよ、お前がいなきゃ…」
「アウリィ…」
「頼むから…もう無茶しないでくれ…」
「…そっか、そうだよな…」
「……」
「ごめんな」
「、分かればいい」
「泣いてんの」
「泣いてない」
「はは、お前ほんと昔から泣き虫だな…」
「うるさい…ッ」


っていう…夢を見た…(((


 全 力 で 二 次 創 作 で す 。

ていうか学生企画じゃねーし。二次創作にしてもどうなの。
アウレキ推し!更に言うなら案暦も推s(ry


いやあの、別に女体化でもないのに何で妊娠してるんですかとか矛盾はまあいいとして、そもそも夢の中とはいえ人の子勝手に妊娠設定ってどうなんですか。
ごめん載せるか悩んだけど今日の夢が胸熱すぎて…いやしかし人様の子な以上この設定は倫理的にどうなんだ…ぐぬぬ…何か思うところがあるなら言ってね全力で消す…!!

PR

● 無題
消したらダブルニードル!((


遊佐「っていう夢を見たんだけどどうゆうことなの?」
往来「こっちがどうゆうことだよ」
暦「俺が聞きたいわ!前世か!前世かなにかか!」
往来「前世でも胸糞悪いわ」
暦「そこまで言われると酷ぇ…!」
遊佐「いやーいいじゃん友情じゃん友情越えちゃったじゃん」
往来「え、ねぇコイツは女だったの?」
遊佐「え、そりゃ男だったよ」
暦「Σじゃあ何が棲んでたんだよ俺の中にはよ!」
遊佐「…腸の中に虫でも居たんじゃない?」
暦「検便にひっかかる的な意味で?!!」
往来「良かったな、大事に育てるんだぞ」
暦「いやよ責任とりなさいよアンタ男でしょ」
往来「大腸菌を子供にもった覚えはない」
遊佐「ホント仲良いよね!」
2人「「そんな目で見るな!!」」
遊佐「Σ他意はないって!!」


みたいな会話がまず浮かんだ(((((
【 2011/09/26 21:33 】 NAME [めいじ] WEBLINK [] EDIT []
● 無題
mixiでやり取りしてたからコメント返すの忘れてたぜ(((

「そんな目で見るな」wwww疑心暗鬼wwww
やっぱりアウレキも案暦も好きだ!!友情的な意味でも!!
まさかの遊佐の夢オチGJっした(´∀`*)
【 2011/10/14 18:07 】 NAME [火炎] WEBLINK [] EDIT []


● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


Nowhere
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 火炎]
[11/03 火炎]
[11/03 うに]
[11/02 ノリモチ]
[11/02 火炎]
最新記事
(08/09)
(08/09)
(08/09)
(08/09)
(08/09)
最新TB
プロフィール
HN:
火炎
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/10)
(05/13)
(05/13)
(05/16)
(09/24)
P R