忍者ブログ
[26] [25] [24] [23] [22] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その他編


+++

・甘露寺さんちの




えーきちえーきち。
人の子が描きたい症候群。

私は結構、いや常に学生に飢えているので絵だけの更新とか超どうでもいい更新とかでも嬉しい。
ボイスとかで名前がちらっと出るだけでも嬉しい。とにかく学生が愛しい。
栃木茨城では三次元で学生企画の話が飛び交ってるとか天国かよどこの世界だよ二次元かよ…(?

そういえば最初の頃より多少ロリショタ化が緩和された気がするんだ…!!
ナースえーきさんと比べて随分高校生らしくね…!!(ソワァ





・JC




以前もそもそと呟いてたいちのかみさん

が、まったく固まってくれなくてどうしたものか←
色々と前提のある状態からキャラを生むのはどうにも難しいな…うーん…
もう少し先送りかな。
しかしこの髪型だとどうにも愛希に見える、っていうか被ってる(((



・擬人化




マイエンジェル。
猛烈に描きたくなったので。

じいちゃんが引っ越すらしいので、実家に戻り荷物の整理をしてたら昔の絵が大量に出てきてどれもこれも懐かしすぎてつらい((((
中でも群を抜いて多かったのがやっぱり擬人化だよね。原点にして頂点だね。愛しすぎる。
南に入学させてぇぇ…!他キャラと絡ませられる自信ないからいれないけど!(((




・都吹ちゃん




都吹ちゃんマジ都吹ちゃん
小話とか特にないけどとりあえず描きたかった都吹ちゃん
性格悪いナルシ女子とか私の好みドストレートです。マジかわ。
絡めそうになくて残念だぜ都吹ちゃん…かわいい…

それにしても髪目の色がだいぶ怪しい感じ、合ってんのかこれ(((



・テスト




二人とも別に頭良くない(
PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[ 過去ログ>> ]


Nowhere
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 火炎]
[11/03 火炎]
[11/03 うに]
[11/02 ノリモチ]
[11/02 火炎]
最新記事
(08/09)
(08/09)
(08/09)
(08/09)
(08/09)
最新TB
プロフィール
HN:
火炎
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/10)
(05/13)
(05/13)
(05/16)
(09/24)
P R