忍者ブログ
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少なめ愛ちゃん編



+++

・バレンタイン




日和「今年のバレンタインはどうしようかな~」
愛希「天野くんにあげるの?」
日和「もちろん!あいちゃんにもりんちゃんにもあげるのよー」
愛希「あ、ありがと…」
リンダ「…愛希は、どうするの」
愛希「、へ?」
リンダ「本命…どっちにあげるの」
愛希「ど、どっちって何よ…」
日和「かづまくん?それともあめちゃん?」
愛希「何で亜女斗が本命なのよ…」
リンダ「忍者は否定しないの…?」
愛希「…な、何で大蔵くんが本命なの、よ…」
リンダ「…詰まった」
愛希「つ、詰まってない…」
日和「詰まったよ~」
愛希「詰まってない!」

亜女斗が冗談で「本命期待してますね!」って散々言ってたので周りが勘違いしたんです。きっとそうです。(?

多分和馬にもあげる。友チョコです。友チョコです。仮に本命でも恥ずかしくて作れませんし渡せません。友チョコです。(大事なことなので3回ry
大蔵くんだけにあげたらおかしいと思われるよね…!ってなっていっつも一緒にいるシュンにもあげる。
リンダと渡しに行ったら和馬とシュンと一夏が3人でいて、
「(あっれこれもしかして俺も貰える流れじゃね?初チョコ獲得じゃね?)」ドキドキ
「…!ごめん殿田の分作ってない…!」
「わかってたよチクショオオオ!!(ダッ)」

一夏美味しい(((



・アイドル




ム、ムリ、絶対ムリ無理無理…!無理だってホント恥ずかしい…!
い、衣装…衣装ー…ろ、露出何とかならないのこれ…肩でてるじゃん、こんな格好でステージとか…!
しかも人前で歌うとか無理だってあたし音痴だし…!お、踊るとか…!踊るとかもっと無理!体育の成績2だし…!
ちょ、待ってよリンダ!先行かないでってばぁー…!

アイドルよっちゃんと聞いて。
…くっそ可愛い!!!(カッ

別に音痴じゃないけど音痴だしっていう。別に音痴じゃないです。でもダンスはアウトです(((
リンダとユニット組んでくれたら全私が武道館満席にする。(?



・!?






・なまくび




持って帰ってベッドに置いて、たまに指でつっついたりころころ転がしたりしてみるよっちゃん可愛い。
枕元に転がしてそのまま寝ちゃって朝起きたら和馬(人型)が隣で寝ててぎゃあああああってなるよっちゃん可愛い。
かづよしかわいいごろんごろん



PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


Nowhere
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 火炎]
[11/03 火炎]
[11/03 うに]
[11/02 ノリモチ]
[11/02 火炎]
最新記事
(08/09)
(08/09)
(08/09)
(08/09)
(08/09)
最新TB
プロフィール
HN:
火炎
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/10)
(05/13)
(05/13)
(05/16)
(09/24)
P R