忍者ブログ
[11] [10] [9] [8] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


楠木二年いっきまーす!



 創作キャラなり自己紹介バトン・改

文字書きの作者が文字書きに推奨する、オリキャラになりきって答える自己紹介バトンです。
前回の物よりも質問数を詳しく、数を増やし長めにしてみました。

1.お名前をどうぞ。
木戸愛希。

2.他の人からは何と呼ばれていますか。
友達にはずっとアイキって呼んでもらってた、けど。
アイキとかアイちゃんとか呼ばれたら嬉しい。…ちょっとだけね!

3.性別と年齢を教えてください。
14才、女。
こんな名前だけど女の子だからね…間違えないでよ。

4.因みに、初対面の人にはいくつに見られますか。
えっと…特に何も言われないや。

5.異性に間違われた事はありますか。
名前でなら何回も…それが何か。
読みなんかどうでもいいじゃない!漢字は可愛いのに何でヨシキなの、よ…!

6.一人称は。
あたし、とか。

7.二人称は。
男子は苗字+君。あ、でも殿田みたいにバカばっかりやってる男子は呼び捨てかもね。
女子は仲良い子なら名前呼び捨て。
あんまり喋らない子は苗字+さん、かな…何て呼んだらいいのかわかんないし…

8.誰かに呼ばれている特別な三人称(あだ名等)がありましたらどうぞ。
別に…ムカつく男子によっしーとかってからかわれたこと以外は…。

9.職業は。
中学生ですけど。楠木二年。

10.お住まいは。
マンション。

11.身体的特徴等を教えてください。
…つ、つりめとか…ほんとに嫌なんだけど。
あと髪型…ちょっとは女の子らしくなるかと思って…

12.してみたいファッション等は。
早く大人になって、成人式に可愛い振り袖が着たいなぁ…
それと、あの、ウ、ウエディングドr…な、何でもない!

13.その容姿に満足していますか。
してないよ…可愛くないもん。

14.趣味や特技はありますか。
雑誌とか読むの好き。オシャレな人って憧れる。
ほんとはメイクもしたいんだけど、まだ中学生だからダメだってママが…だからもうちょっと我慢。

15.今更ですが種族は。
…?

16.家族構成を教えてください。
ママとパパとお兄ちゃん、私。

17.作品中に戦闘シーンはありますか。ある場合、武器等はお持ちですか。
え、なに、ケンカ…?
北斗の辺りでなら何回か見たことあるけど…ああいうのってちょっと怖い。

18.魔法や超能力は扱えますか。ない場合は使ってみたいですか。
魔法が使えるんなら、可愛くなりたいな…

19.正直なところ、あなたは強いですか。
えっと、何に?
辛いのとかなら平気、だけど。

20.利き手はどちらですか。
右。

21.お好きな物、事を好きなだけ出してみてください。
雑誌、服、ショッピング、モデルさんとか。
あと、ぬ、ぬいぐるみとかも…前にからかわれたけど。
何よ、あたしが可愛いもの好きで悪いわけ…!

22.苦手な物、事はありますか。
虫はダメ…それと幽霊とか、怖いのもダメ!
あと男子。からかってくるもん。
バカなことばっかりしてるし、男子ってほんと子供よね。

23.運動はする方ですか。得意なスポーツがあれば教えてください。
…あ、あんまり得意じゃない…。

24.楽器の演奏(歌でも可)はできますか。
歌うのは好きだけど…そんなに上手くないよ。

25.変わった癖はありますか。
…素直になれないところ、とか。
自覚はあるもん…直したいけどなかなか直んないよ…

26.あなた自身が思う自分の性格は。
…かわいくない。

27.他人に言われたあなたの性格は。
もっと素直になれってパパに言われるけど、
なかなか難しいや。。
パパみたいな中年には年頃の女の子の気持ちなんかわかんないのよ。足くさいし。

28.自慢できる事、物を教えてください。
特にない…あ、髪が直毛。
皆サラサラだねって言ってくれるんだ。ちょっと気に入ってたり…!

29.フィールドワーク、デスクワークどちら派ですか。
デスクワーク、になるのかなぁ

30.機械の扱いは得意ですか。
う…よくわかんない。
携帯なら触るんだけど。

31.いってみたい場所や見てみたい景色等はありますか。
うーんと…高校に行きたいなぁ。
あ、西水流の制服がすごく可愛いんだよね!あれ着たい…!

32.山と海ならどちらが好きですか。
海。山とかヤダ、虫多いし。

33.甘党ですか、辛い物好きですか。
どっちもそれなりに。

34.恋人はいますか。いない場合は異性のタイプを教えてください。
中身が大人な人がいいな…落ち着いてて、余裕があって、
一途で優しくてからかわない人!

35.将来の夢、人生の目標をどうぞ。
ファッション関係の仕事がいいな、って。
やっぱり仕事は自分の好きなことをしたい。

36.今何かハマっているものは。
あのねっすっごく可愛いモデルさんがいるんだ!
超顔ちっちゃいし、足細いしスタイル良くてほんと憧れる!
あんな人になれたらいいなぁ。あたしには無理かなぁ…

37.ペットは飼っていますか。なければ飼ってみたいものを教えてください。
ワンちゃん飼ってるよ、ロングコートチワワ。ママの趣味なの。
私は世話しないけど、毛が服にすっごいつくんだ。どうにかなんないのかな、アレ。

38.同じ作品の中のキャラとの繋がりを自分なりの視点で紹介してください。何人でも構いません。
(同じく割愛!)

39.あなたの声のイメージは作者から聞いていますか。
40.もしも実写化するとしたら。
41.イメージソングなどはありますか。
42.あなたを漢字一文字で例えると。
43.では四字熟語だと。
44.あなた自身の肩書きや謳い文句を自分なりにつけてみてください。

45.作者や友人等に何か言っておきたいことがありましたらどうぞ。
…よ、よよろしく…おねがいしますっ…!

46.ありがとうございました。次の方にバトンタッチしてください。
えっと、アンカー、の方がいいかな。
まだやってない人がいたらやってほしいな…その、あたしも知りたいし…!


 

PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


Nowhere
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 火炎]
[11/03 火炎]
[11/03 うに]
[11/02 ノリモチ]
[11/02 火炎]
最新記事
(08/09)
(08/09)
(08/09)
(08/09)
(08/09)
最新TB
プロフィール
HN:
火炎
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/10)
(05/13)
(05/13)
(05/16)
(09/24)
P R