忍者ブログ
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

矢野編 その2

+++

・通学路にて




矢野「お、苗ちゃんおはよ!偶然!」
苗「、矢野くん!おはよっ」
矢野「バレンタインありがとね、超おいしかったーv」
苗「ほんと?良かったぁ(´`*)」
矢野「ってことで、これホワイトデーのお返し!」
苗「わ、ありがとう!お返しなんてよかったのに…」
矢野「これを機に俺に揺らいでくれないかなーっていう作戦なんだけどなー」
苗「Σえっ」
矢野「はは、うそうそ半分冗談ー!」
苗「(は、半分…?)」
矢野「あ、西水流こっちだからここでお別れだ。んじゃまたね!来年は本命期待してるー!」
苗「Σあっえっ…!?」

文季「苗チョコ持ってんじゃーん!なになに、男できたのー?」
苗「違うよー、友達からのお返し」
文季「うっそ、ただの友達?」
苗「?そうだよー、何で?」
文季「これブランドのヤツじゃん、超高級だよー!」
苗「え、そうなの…!?」

一応気のつかえる子なのでそれなりのものを用意しました。じゃじゃーん。
女の子の扱いは上手いです。若くてバリバリの母がいるので女の子の好きな物や流行にも詳しい。
高級ブランドっていってもあの…ゴディバくらいの現実的な感じで…(?
男友達からゴディバなんか貰ったらビックリするだろ高校生!うわ超高級!リッチ!みたいな(??



・みょーん






・もぶ




矢野「なんかこれモブローっていうらしいよ(ストラップ持ちながら)」
信郎「最終的にはモチローになったらしいけどね」
矢野「なんだ、じゃあお前モブローになれよ」
信郎「嫌だよ」
矢野「そんで名前ついでにモブに降格しろよ」
信郎「嫌だよ何でだよ…」
矢野「そんでもって代わりに文季ちゃんが入学したらいいのになー。あの子可愛いしオシャレだし胸おっk」
信郎「てぇい!(ビンタ)」
矢野「Σ痛い!!元卓球部エースの本気ビンタはそれなりに痛い!」
信郎「俺の知り合いにセクハラかまさないでくれるかな!」

Yanobrow!
のぶろーが妙な表情しとるな((((





・汐田虐め




汐田にぶっかけたい。
ざ、罪悪感が…いいの?これいいの?((((

「汐田くん、チョコ好き?」
「…」
「…」
「…、」
「答えろって」
「っ痛…!」
「好き?」
「……まぁ…」
「ココアは?」
「…、…(こく)」
「そう。じゃああげるね」
「…っ」

じゃばー。
違うんだ!私は汐田にぶっかけたいだけなんだ!違うんだ!(?
形にすると思ったより罪悪感凄まじいんだけど大丈夫か。大丈夫かこれ。主に私の心が((((
でもこの罪悪感が逆に滾r(ry

まぁとりあえず言えることは…ココアにしては透明感持たせすぎたよね…((((




・ミッス




関西弁が動かしづらいそうなのでここぞとばかりに(?

晴生「マクド」
矢野「マック!」
亜佐美「マック」
信郎「マックだなぁ」
晴生「何でやねんおかしいやろ!ほなお前らミスドのことミッスて言うんかい!」
矢野「それはねーよwwww」
亜佐美「ミスドはミスドでしょー」
晴生「ほなマクドもマクドとちゃうんか!」
亜佐美「や、マックはマックだな」
信郎「マックだよ、マックにミスドだよ」
晴生「せやからおかしいやろって…!」
千沙「じゃあ千沙はドナルドっていうー!」
晴生「Σまさかの対抗勢力!」
すみれ「Σえっじゃあボクは…えーと…!」
亜佐美「おい晴生が変なこと言い出すからすみれちゃんが悩んでるだろ!」
晴生「俺のせいなん!?いやでもおかしいの絶対そっちやって…!」
矢野「あ、でも俺んちモスのことモスバっていうよ!」
亜佐美「モスバ!」
信郎「それは方言なのか…?」
晴生「そんな方言あるかい…っつか矢野は別に地方生まれちゃうやろ」
矢野「もしかしたら親父が外人だったかもしれない」
晴生「んなわけあるかーい!仮にそうやったとして外人はモスバって言うんかい!」
信郎「今日の五十嶺うるさいよ…」

マックとかもうマジ高校生すぎて西水流に似合いすぎてつらい(((

ふく「え…マック、ですかね?」
千沙「ふくちゃんが言うならそうなんだよ!ドナルドやーめた!」
亜佐美「まぁふくちゃんが言うならなー」
信郎「そうだよ駒井さんが言ってるんだから」
晴生「え…ええぇ…」

**
ふくちゃんマックとか言うのか(((

ヤタ「あ、晴生ー今日マック行こうやー」
晴生「ヤタ兄いいいいいいいい!!!orz」
ヤタ「Σうおお何やビックリした…いきなりデカい声出すなや…!」

エンタ勢に染められた…(((
や、実際は別に染められてないと思うけどwwwチャキ達がそう言うからたまにつられて言っててもいいよねwww




・ちさとちゃんとお勉強




千里「ただいまー…ん?」
深琴「おかえり千里」
矢野「ちさとちゃんおかえりー」
千里「…何で先輩が当然のようにうちのコタツに入ってるのだろう…」
矢野「勉強おせーてもらいにきたーん(だらーん)」
深琴「明らかに勉強意欲なさげだけどね」
千里「勉強って…お昼に先輩に教えてもらってませんでした?」
矢野「んー虻ちゃんにも教えてもらったんだけどねー。俺の記憶違いで範囲間違えてたみたい。
  いまから教えてもらおうにも女子寮はさすがに入れないから困ったんさ…!」
千里「あ、なるほど…どこが抜けてたんですか?」
矢野「この教科書の第2章、全部。」
千里「」
矢野「あれ、固まっちゃった」
深琴「千里、固まってても何も解決しないよ」
矢野「俺の見てた試験範囲のプリント、一学期んときのやつだったんだよね。お陰で1章しかやってなくて…」
深琴「あー、たまにありますよねーそういうとき」
矢野「でしょー!やっぱ話がわかるな深琴くんは!」
千里「ちょ、ちょっと待って…2人で盛り上がらないで…」
深琴「千里が固まってるから」
千里「というか今のを聞いて冷静でいられる深琴がすごい…」
矢野「お願いちさとちゃん、ざっくりでいいから!明日の追試落ちたらさすがに留年しそうなの…!」
千里「うわぁ意外とテスト勉強とか真面目にする派なのかと思ったらすごいギリギリなだけだった!」
矢野「まあでも来年もっかい2年やるのもいいかな、深琴くん面白いし」
深琴「いえいえそれほどでも」
千里「ダ、ダメだこの人!教えます、教えますから留年はダメです!朝までやりますよもう…!」
矢野「ヒューヒュー!ちさとちゃんさっすがー!」

そんな徹夜コース。(((

深琴の目隠れ逆だった。うん、途中から気づいてたけど向き的にあれだったから直さなかった。←
西水流の寮って泊まりありだっけ…普通なしだよね…うん、なしなら後できっと先生に見つかって怒られました(((




・お花




矢野「ねーねー冬樹ちゃん、この花瓶の花もらってい?」
朝倉「うん?欲しいならいいよー」
矢野「ありがとーv」
信ろう「…またずいぶんと似合わないね」
矢野「うっせ童貞。俺はこんなもん要らないって」
信ろう「水瀬にでも渡すのかい?」
矢野「…んふふー。今日のは苗ちゃんv」
信ろう「なっ…」
矢野「いやぁー気の利かない童貞君に矢野君が一歩リードしちゃいましたねぇーwww」
信ろう「そういうのって残り物をあげるんじゃなくって、ちゃんと一から自分で買っt…」
矢野「いーのいーの、大事なのは気持ちだから。そんなこと気にしてっからいつまでも童貞なんだよお前は」
信ろう「ええい、童貞童貞って…!」
矢野「悔しかったらお前もブーケぐらい贈ってやれって。じゃーねー」
信ろう「…ブーケ、かぁ…」
朝倉「お花のことは是非うちの店で(がしっ)」
信ろう「え、うん…(営業熱心…?)」

焚き付ける役。
この後信郎がちゃんとしたブーケでもプレゼントすればいいじゃない!信苗いいじゃない!

おかしい。こんなに信郎に親切な矢野は不本意だ。((
矢野自身もきっと不本意だ(((( というかきっと無自覚だ。
根本は人間大好きなんです。
ただ直接関わりを持っている人以外は生身の人間と思えないというか。通行人やはテレビの中の人間やゲームのキャラクターと同じ感覚で見てる。
汐田に関しては、汐田が朝倉と仲良く(?)しだしたのがきっかけでいじめなくなったらいいじゃん。
友人の友人ってことで汐田をちゃんと「人間」として見るようになって、あ、俺何やってんだろってなったらいいじゃん。
勿論事前に亜佐美が尽力してくれたのも大きいけどね!やだもう何かとあっちゃんかっこいい!(

広汐もいいけど、やっぱり汐田が安心して一緒にいられる人だと見てるこっちもほっこりするよね。ほっこりCP冬春。
もうマジかわいいな…


何で冬春の話になった(((

基本的にCPとかあんまり考えずに動かしてる。
もう学生企画の枠内にうちの子がいるだけで幸せすぎて…!学生企画好きすぎる!
あ、でも和馬はあげません私が貰う(?




・ぴすぴす




やっと試験終わったーピースピース!!!(((

矢野「はい深琴くん、今流行りのダブルピース!(携帯カメラ構え)」
深琴「えぇー…(一応ピースはする)」

何やってんだ((((

**
深琴に関して
矢野くんの虐めに性的なアレはないです。多分。
好きな人としかしないの☆っていうわけじゃないけどまぁ、そこまで性欲持て余してないというか。

と言いつつ、夜ムシャクシャしてるときに深琴(セフレと会った帰り)に遭遇して「あっれぇ深琴くん何してんのー↑↑」って絡みに行って
「何々、もしかして身売り?」って挑発してみたら「あぁそんな感じですかね」ってしれっと言われて
イラッ☆ってなって一発殴って胸倉掴んで

「あんまり先輩なめてんじゃないよ」
「別にそういうわけでは」
「俺の質問に真面目に答えないわけ?」
「何なんですか…あー、なんなら試してみます?」
「(イラッ)…目上をなめてかかるとどうなるか教えてやるよ」

で無理やり深琴の腕引っ張ってゴートゥーザホテルっていう流れなら妄想しました。滾る。でもきっと二次。(((
火炎さん矢野に関して二次率高くないか((((

定期的に深琴呼び出してボコってるのはきっと公式です。
「深琴くん今日会える?」『えぇと…放課後少しなら空いてますけど』「じゃあ放課後に中庭で待ってるねー」『はいはい』こんな感じで。密会(?
集団リンチじゃなくて一対一(しかも合意の上)だなんて深琴だけだよ、どういう関係だよ(((
お互いきっと辞める意思はないし、こういう関係は汐田事変頃まで続いたらいい。
エロい(?






・汐田事変




矢野「汐田くんってナメクジみたいな…いや、良い意味で」
朝倉「どういう意味で…!?」

毛布ずりずりしながら移動してるとナメクジみたいで可愛いねっていう話(??

矢野について色々書こうと思ったら二個下の記事で書いてたよね。すっかり忘れてたよね。
あんまりやんちゃさせんのも企画としてアレだなーどうすっかなーって頭を捻っていたところ、丁度良いタイミング(?)で冬春成立がきたんです。
冬春成立によって汐田に対する見方が変わったことで、自分と遠い位置にいる人だって近い所にいる人と変わらないんだっていうのを痛感したので、それ以降徐々に成長していけるといいね。非行だって減っていきますよ。
たまの喧嘩はご愛嬌。一方的な暴力はなくなるけど、元々喧嘩は嫌いじゃないので売られたら全力で買う(((
イジメカッコワルイ!でも殴り合いは青春!

そんな汐田事変(謡命名

**
友人か他人か
判断基準は第一印象が九割ってところか。
初めから自分に優しい人は良い人。それ以外は一枚壁を隔てた向こうの人
知り合う前から気に入らない行動をとった人はアウト

ってことなのか。まぁその辺はフィーリングで…(((

PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


Nowhere
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 火炎]
[11/03 火炎]
[11/03 うに]
[11/02 ノリモチ]
[11/02 火炎]
最新記事
(08/09)
(08/09)
(08/09)
(08/09)
(08/09)
最新TB
プロフィール
HN:
火炎
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/10)
(05/13)
(05/13)
(05/16)
(09/24)
P R