忍者ブログ
[12] [11] [10] [9] [8] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

設定のあれこれ。
何を更新したらいいんだろう…需要はあるのかしら…((

ミクシボイスに東西南北のことを呟けないのがネック。絵板とか要るかな…(右往左往


燕司は東海林の指定灰ベスト。
ネクタイもズボンもちゃんとしてます。制服はきっちり着る派。
その割りに携帯とかカバンにわんこのストラップが付いてます。女子高生。(?

愛希は楠木の夏服の上に指定外のベージュカーディガン。スカートは折って短くしてる。
足元は黒のハイソックスに、通学時は茶色のローファー。言うなれば普通の女子中学生です。


燕司の髪は前髪がやんわりセンター分け、サイドの髪がちょっと長め。
後ろ髪が微妙にはねてます。
瞳は藍色。でも私が塗るときはだいたい黒。あれ?
一人っ子です。お母さんとお父さんとお爺ちゃんと暮らしてます。家族全員動物好き。
とりわけおじいちゃんと仲良し。
古い一軒家ですが無駄にデカいです。モデルは私のお爺ちゃんちです。伝わんねえ((

愛希はまあツインテですよね。
髪の長さは背中の中頃辺りまで。
髪が直毛らしいですよ。密かに自慢らしいですよ。
褒められると好感度上がるそうですよ。((
目はつりめです。ちょっときつめなのを気にしてます。
お化粧はママにメッてされてるので隠しようがなくて困ってます。でもママとの約束は絶対破らない。
優しくてキレイであったかいママが大好き。ちょっとくさいけどパパも大好き。いじめてくるけどお兄ちゃんも勿論大好き。
きっとそんな家族構成。素直じゃないけど家族思いの良い子なんです。きゅん…((


ちなみに私はいつも愛希って書いてるけどそのときの読みはヨシキじゃなくてアイキです。わー超どっちでもいいー((
アイキでもヨシキでもアイちゃんでもよっちゃんでも好きに呼んであげてください。
ヨシキから派生するあだ名で呼ばれると嫌がりますがそれで好感度の増減は特にないです(?
「そ、その呼び方やめてくんない…!」と僅かに自己主張しますがスルー可能です((
PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


Nowhere
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 火炎]
[11/03 火炎]
[11/03 うに]
[11/02 ノリモチ]
[11/02 火炎]
最新記事
(08/09)
(08/09)
(08/09)
(08/09)
(08/09)
最新TB
プロフィール
HN:
火炎
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/10)
(05/13)
(05/13)
(05/16)
(09/24)
P R