忍者ブログ
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いや!!!案暦ごり押ししてる私だけどな!!

公式の相棒関係の案と暦も大好きなんだぜ!!!!(((

それだけ言いたかったけどそれだけの為にわざわざ記事書くのもあれなんでもうちょっと掘り下げて語る。



 
 

私はずっと「読者」だったわけだ。

内部から関わるのではなく、外部からずっと眺めてた。この世界を。
だから学生企画を、普通の漫画やゲームと同じような感覚で見ている部分が強いんだと思う。

好きな漫画とかゲームとかしてたらさ、非公式のCPとか作っちゃうじゃん。
で、そのCPのキャラがセットで公式に出てくると、テンション上がるじゃん。
そんな感じ(?


案×暦 は勿論好きだよ。
でもそれ以前に、案+暦が好き。
公式の、相棒関係の案と暦が大好きなんだ。

だから往来にななちゃんがいたっていい。
お互い何の気もなくたっていい。
抱きしめると見せかけてジャーマンスープレックスされてたっていい。((

だってそれが案と暦じゃない。それでこそ私の好きな往来とこよみんじゃない。
CPでも勿論胸熱だけど、私の心拍数跳ね上がるけど(←)、私が好きになったのはやっぱり公式の案と暦なんだよ。
だから私の中でも、公式の彼らと案暦とはまったく別の物。二次創作ってそういうものか。

要は往来とヨミが好きすぎるんです。
ただ彼らはどう足掻いても人の子なんだよね。あまり非公式を口にするべきではないのかもな、とも思う。
とも思うのに謡がなんちゃって案暦テロしてきて心がかき乱されてる畜生案暦可愛い幸せ(((
PR

● 無題
え、いいよガンガン言えよのた打ち回れよ俺はニヤニヤするよ←

そうゆう二次創作的な感覚をもっていてくれる立場ってのはすごく重宝だったりする。
二次創作のつもりでふざけて描いたものがいつしか本当の設定のようになって後戻りができないことって結構あるんだよ。シズが虫食ったり、ドヤ男キャラが固定化されたりね!←
CPとかもちょっとその時のテンションでくっつけちゃって、あとは動かすこともできずに放置…あれ、互いにこれフリーのが良かったかもじゃん?みたいなこともあるし。
その点、なんというか、どちらも俺の子であり、特にキャラ的に接点ある子もいないという、暦と案から距離のあるポジションに居るお前がそれを騒いでくれるというのは嬉しくもあり、またそれを公式にするか否かが私だけの判断で大丈夫という心の楽さがいい(?)
一応ことわっておくが往ナナも「あぁ、たしかに良いかも」って思ってるけどまだ二次創作の域だから。
高校往来に公式恋人を作ってリア充にする気は一切ないんだ。そこだけは心に決めてる←


私はあくまで相棒推しだし、お前もそれでいいと言ってくれている前提で暦案推しなんだから、いいんだよ。嬉しいよ。どんどん叫べよ!私がにやにやするから!((
まぁでもさすがにエロ絵とか描き出したらコメントできないもんだと思って…!(((

お前が案暦案暦さわいで、俺が「うるせぇよwwwwww」って言うパターンが最近のお気に入りである(?
【 2011/11/01 21:28 】 NAME [めいじ] WEBLINK [] EDIT []
● 無題
マ、マジか…!!今までは気ぃつかって案暦というワードすら出さなかったのにお前そんな!!
ずっと学生企画を見てきたんだぞ、キャラの接点とか関係なしに学生共は大好きに決まってんだろ…愛故の案暦推しだぜ…←
公式にはしてくれなくていいよ!たまに往来が暦をシバいてる更新をしてくれればもうそれは素晴らしいよ!案暦だよ!全俺がときめくよ!((?
ドヤ男って二次だったn(((

あぁうん、往ナナは私もあくまで「未来の」の話だと思ってた。現役往来は!フリーだ!!(クワッ
まだ二次創作扱い止まりなのだね。…じゃあ案暦の可能性もあるわけか、うふふ(((

あと私が推してんのは暦案じゃなくて案暦だよ打ち間違いだろうがそこは譲らねぇよ(細かい
エロは間違っても描かないから安心しろwwwwww案暦と言ってもこう、公式のような距離感のまま、精神的なあれこれを考えるのが好きなんだ…いやまぁエロも美味しいんだけど…((((

よし、お前の考えはわかった。そういうことなら安心して案暦支援できるな。
俺のバイタリティ的にもそんなに突飛なことはしないだろうけど、お前それ行き過ぎやろってときはシバいてくれていいんだぜ!
【 2011/11/02 02:05 】 NAME [火炎] WEBLINK [] EDIT []


● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


Nowhere
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 火炎]
[11/03 火炎]
[11/03 うに]
[11/02 ノリモチ]
[11/02 火炎]
最新記事
(08/09)
(08/09)
(08/09)
(08/09)
(08/09)
最新TB
プロフィール
HN:
火炎
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/10)
(05/13)
(05/13)
(05/16)
(09/24)
P R