忍者ブログ
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

燕司編その1


++++++++

・みっちゃんといっしょ

小路「わーほんとだ!三木くんのデータフォルダすっごいね!」
燕司「大体みんなうちの子だよー」
小路「大家族だねーいいなぁ可愛いー!(カコカコ)あ、これおかあマンに似てる!」
燕司「ん、お母さん…?どれ?」
小路「これこれっ」(画面見せ)
燕司「んー…猫?」
小路「じゃなくて、この子が遊んでるオモチャ!」
燕司(…ピンクの猫じゃらし…!)

Q.なぜ最初に絡みに行くところがモブなんですか?
A.私にもわかりません


こみっちゃん入学しないの?(?

---

後日スーパーとかでリアルふじおを発見して(あれ、佐倉のお母さんって男…)ってなる(((

あまち「おかーん!夕飯オムライスがよかー!」
トキ「あ、俺も俺も!」
ふじお「はいはい」
アキ「お、マジか。牛肉入れようぜ」
舳「んー、今月そんな余裕ないでしょ…」
ふじお「鶏肉で我慢なー」

燕司(えええ子沢山…!佐倉家も大家族じゃん!)

くっそ西水流かわいい…(((

---

燕司はせっかちというか何というか、「あ、これやらないと!」って思い立ったら話聞き終える前に動き出したり、
聞き間違いをそのまま脳にインプットしたりといったことが多い。

(例)
ミクが欠席→「マジか、お見舞行かなきゃ…!」→「ミク大丈夫か!」入院見舞いとかのフルーツ盛ったカゴ持って訪問
ミク「いや、ただの軽い風邪だからな…!」

え、もしかしてバカなのこの子…(((

まあ多少落ち着きがないだけで、これを除けば穏やかで気さくな子です。普通の男子高校生。
意思の疎通もできますので日常生活に支障はきたさないでしょう。(?

---

まさかこみっちゃんが来るとはさすがに思わなかったろう、ふふふ!(((
そうかぁー…エンたま抜けて東海林の学生名簿が寂しくなったし入学予定ないんかなーと思ってさ。保留だね!(?

(お母さんなのに男…?や、ああ見えて女性なのかな。…いややっぱり男性にしか……はっ、もしかしてニューハーフ…!?、まぁ人には色々事情があるんだろうな…それにしても若いなー。あんなに大きい子供たくさんいるのに…女の人は化粧とかするだろうからあんまり顔に年齢出ないって言うし、実年齢より若く見えるだけか…?多分ああ見えて苦労しt(省略))
燕司の中で誤った情報ばかりが錯綜する佐倉家、もとい西水流組(((
西水流家族パロとかふじおが母安定すぎるなwwww

燕司マジ計画性のない子で困る(((



++++++++


・みくいくといっしょ

生人「あ、みっきーだ!」
ミク「、!」
燕司「おぉ、二人とも偶然だねぇ」
生人「おわっ、超犬!なになにみんな飼ってんの!?」
燕司「飼ってるよー大家族だよー」
生人「すごいすごーい可愛いー!触っていい?」
燕司「ん、撫でてあげると喜ぶよ」
生人「うはーvv皆大人しいなーいい子いい子vv(わしゃわしゃ)」
燕司「ちゃんと躾てあるからねー、
   …ところでミク、固まってるけど大丈夫?犬とか苦手だったりすんの…?」
ミク「…あ…いや…」
生人「ミクは犬が大好きなのだよ!(もふもふ)」
燕司「あれ、そうなんだ?」
ミク「ま、まぁ…」
燕司「じゃあ何で固まってるんさー」
ミク「…何て言うか、感情が高ぶりすぎてどうしたらいいのかわからない…(悶)」
燕司「な、撫でればいいじゃん…」
生人「ほらミク、ゴールデンゴールデン!もっふもふやぞー!」
ミク「い、生人…やめろぉぉ…!!」

ミクイク夫妻と遭遇なう(?



++++++++


・冬ですね




無駄に徹夜してしまって寝るに寝れなくて眠い。
寝ぼけて元の人の色で塗ってた…眠い。

燕司は冬が苦手。
鳥は寒いの苦手なんですよね。燕司も例外じゃなく((?
冬の寒さは嫌いでも冬の美しさは好き。
秋の終わりになると寒くなってきたなーやだなーと思いつつも縁側にのそのそ出てきて落ちる楓を眺める系男子。葉の散る木ってなんて美しいのかしら。
冬はみんなでこたつ入ってりゃいいよ。犬も猫も人間もこたつは大好きですよ。
我が家もこたつが出てきて火炎さん幸せですよ。寝たい。


++++++++


・ポッキー




エビバデポッキー!
くっそ朝から体調悪くて11:11逃した…!

燕司は季節を大事にする子なのでポッキーの日も大事にします(しょぼい
東海林に大量のポッキー持って行きます。配る。

絵は巨大ポッキーを描きたかくて下半身まで描こうと思ってたのにスペース足りなくてただの茶色い棒になっちゃったね((((
作り物のポッキーです。さすがの燕司くんもチョコレートをそのまま抱えたりしません(((

巨大ポッキーはロマン。
燕司と一緒にこたつ入ってひたすらポッキー食いたい。
燕司の家に住みたいんですけどこの夢はいつ頃叶いそうですか…



++++++++


・東海林と燕司




燕司はずっとずっと私の中に居た子。(正確には元の人)
他の子より贔屓したいわけじゃないけど、でもやっぱり愛しくてしょうがなくて、特別な存在だった。

でもって私はこの学生企画が大好きで、中でも東海林は私にとって少し特別で
だから燕司が東海林の制服に袖を通せるのがすごく、幸せ。
入学させる前に謡にも言ったけど、
東西南北という枠組みの中に、彼が存在していることに意味があるんです。
どっちも特別だから。その場所にいてくれるだけでいい。

だから企画用に一から作った愛ちゃんに比べてあんまり動いてなくても、
愛してないとか可愛くないとかそういうことではなくてね。立ち位置が違うというか。
あ、でもだからといって愛希が燕司に劣るというわけでもなくて。勿論二人とも愛してるし可愛いんだけど…何て言えばいいんだろ…うーん…!

とにかく、私だってあんまり表に出さないけど自分ちの子はすごく愛しいです。
学生達もすべからく愛しい。学生企画があってくれて本当に良かった。
大好きです。


++++++++





下の記事ちょっと恥ずかしくなったので下げる。(((

ど、動物の毛に着色塗料はダメだよ、可哀相だろ…!
Σ誤解なのです…!


++++++++


・しょたしょた




何も考えず適当に描くといつもより更にショタになる。
そして何も考えてないときは大体ヒュアリを描くので私の中では燕司はショタ顔である。元の人20代だけど((((
しかし童顔設定はない。童顔設定は断固として付けない。年相応だ!

元々受けだから幼くなってもいいんだよ20代だけど…(×

---

ヒュアリって言ったり元の人って言ったり…(((
元の人がヒュアリって言います。燕司くんより受け臭い受けです(?

書きたいこと書いてなかった、髪型の件。え、火炎さんこれ前言わなかった?と見せかけて追加項目があります(?
センター分けのもみあげ長めの後ろハネです。後ろのハネっけなんだけど、がっつりハの字にはねててもサイドだけふんわりはねててもいいです。どっちも可。というのもあれなんでふんわりはねに統一した方がいいんかなー、外ハネ好きすぎてどっちも美味しいもぐもぐ。私はどっちも描きますがふんわりはねの方が多いです。あ、でもハの字も捨てがた…うおお…(((
どっちだよ!って言われたら多分ふんわりです。

ところでついさっき雰囲気は違えど髪型がチャキさんとだだ被りということに気がついたが大丈夫か?普通に東海林入っちゃったけど大丈夫か?(((((
願書の時点でつっこめよ謡どうなんだよ(?

PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


Nowhere
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新CM
[11/03 火炎]
[11/03 火炎]
[11/03 うに]
[11/02 ノリモチ]
[11/02 火炎]
最新記事
(08/09)
(08/09)
(08/09)
(08/09)
(08/09)
最新TB
プロフィール
HN:
火炎
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/10)
(05/13)
(05/13)
(05/16)
(09/24)
P R