忍者ブログ
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よその子編!





++++++

・えーきとへーはち





平八「…こ、これはどういうことでござるか…」
詠悸「俺に聞くな…」
平八「そもそも詠悸殿は何故そういった格好を…」
詠悸「…何も聞くな…」


平八と詠悸描けばいいんだろ!(バーン

ごめん殴ってくれていいのよ!((((

ドヤ男とのオススメ合戦に巻き込まれた平八(通りすがり)とかなんかそんな←


++++++


・案暦





案「……」ボリボリ
暦「……」
案「……」ボリボリ
暦「…あ、案くん…」
案「何」ボリボリ
暦「ごめんって…もうしないからそんな…
  そんなずっとキュウリばっかり食ってんなよお願いだよ…ッ」

キュウリにハチミツかけるとメロン味になるらしいよ!
やるせない往来が描きたかっただけです案暦美味しい。(?

私の描く男子はあまりにショタショタしいので、高校生になりますように…高校生になりますように…って願いながら描いたら
ちょっと高校生っぽくなった気がする(だけ)
案暦美味s(ry



++++++

・うにたんリク





つかさ「はう…冬馬くん、お水…っ」
冬馬「あ、あぁ…大丈夫か?」
つかさ「だいじょぶ!」
有助「あー、つかさがまた無理して辛いもの食べてる…!」
はや子「何やってるんだ…」
つかさ「鳴海が辛いの好きだから、私も食べれるようになろうと思って…!」
有助「何もそこまでしなくても…」
つかさ「それに鳴海パン食べたいもんっ」
はや子「無理しなくて食べなくても、素直に他の食べればいいだろ?」
有助「そうだよ、何でこだわるのさ?」
つかさ「いっちゃんのせいで日々部室に増えていくミクの袋に対抗したい…あれを打ち消せるのは鳴海しかいないの…!」
有助「あぁ…」
はや子「それは…頑張ってくれマジで…」
つかさ「頑張ります!(もそもそ) うぅ、からい…!水ぅー!」


うにたんリクの「つかさと冬馬」でした!
冬馬のアングルがアウトすぎる(((((
ちょ、ごめんこれはさすがにダメだなと思った(((

つかさ可愛いよつかさ。
つかさ頑張れ!伊月に負けるな!(((


++++++

・ぎんのじ姉弟





誕生日おめでとー!
そういえば鳴海(たち)の誕生日とかも祝ってないのよね…いやこんなんで銀ノ字兄弟も祝った気でいるのかって話なんだけど(((

まさにゃ以外がただの猫すぎるな…(((
PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


Nowhere
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 火炎]
[11/03 火炎]
[11/03 うに]
[11/02 ノリモチ]
[11/02 火炎]
最新記事
(08/09)
(08/09)
(08/09)
(08/09)
(08/09)
最新TB
プロフィール
HN:
火炎
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/10)
(05/13)
(05/13)
(05/16)
(09/24)
P R